  •  --, -- --:--
スラッシュポケット~イラスト
スラッシュポケットをイラストにしてみたよ

ポケット11

スカートやワンピースなどの脇線を利用して作るスラッシュポケット
気軽に出来たらいいね♪

ポケット12

裁断します
縫い代は1㎝
ポケット位置の印は忘れずしっかりと!

ポケット13

ポケットの口を作ります
切り込みは潔く!
ステッチは、裁ち目からつづけたほうがきれいです

ポケット14

向こう布と合わせてポケットを作ります

ポケット15

ポケット口上下を縫いとめて
ポケットのまわりを始末します

ポケット16

脇を縫い合わせます

ポケット17

完成!

マスターしたら便利だよ(#^.^#)
連休中にでもやってみてくださいね~

今日はこれで♫

ぶひ子

ブタコレクションはこっちにもあるよ~♪

Comment - 0

What's new?

